ワンルームマンションに不動産投資は失敗?

ワンルームマンションに不動産投資

ワンルームマンション投資ってやっぱり儲からないの?

失敗事例ばかり聞く・・。
こんな人のために、お届けします。

結論として

投資全般にはそもそもリスクが付きもので、絶対に失敗しない投資方法など存在しない

投資の手法として、株式・債権・FX・投資信託・コモディティ・・などありますが、定期預金ですらペイオフというリスクが
存在するため、減らない資産は存在しないと思っています。

ワンルームマンション投資はリスクが少なく、コツさえ掴めば利益を出せる可能性が高い投資の一種

考えてみてください。
国債だって紙切れになるかも知れません。しかしよほどの事態を除いて、売ればお金になる現物に投資するのです。

少ないリスクでリターンを得やすい堅実な投資方法の1つ

ワンルームマンションは他の不動産投資に比べ、初期コストが低くいざというときの売却もしやすいことから、
リスクが低いという一面もあります。
したがって、ハイリスクを背負って一攫千金を目指すより、最小限のリスクで堅実に資産形成したい人に向いてます。

投資に成功したか?失敗したか?という判断は、すべてが終わってからトータルで考えてみてほしい。

とにかく一度、行動してプロの話を聞いてみてください。
きっと、あなただけの結論がでるはずです。

では、どのプロに聞けばいいのか?
今なら、下記一択だと思います。

経済産業省と東京証券取引所が共同で実施する
「デジタルトランスフォーメーション調査2020」において、
デジタルトランスフォーメーション銘柄にも選定された会社です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました